資料請求

MAP

所在地
仙台市青葉区中央3-1-22 エキニア青葉通りビル7F
アクセス
地下鉄「仙台駅」・JR「あおば通駅」徒歩3分
JR「仙台駅」徒歩5分
TEL
0120-050-459

地図アプリで見る

パフォーミングアーツカレッジ プロへの扉がここにある。

パフォーミングアーツカレッジ ブログ -那覇校-

rss

★仙台校 冬期休暇のお知らせ★

仙台校冬期休暇のお知らせを致します休暇期間12月28日(土)~1月5日(日)※学生皆さんにおきましては、この期間、学園は閉館しておりますので注意してください。緊急連絡等の連絡先は事前に郵送しております…

仙台校「学園だより」刷り上りました!

今回の学園だよりは、秋に各カレッジ行われたイベントについての話題が盛りだくさんです!学内で専門性を鍛えることはもちろん重要ですが、それは外部へ発信していくためのものです☆☆ヒューマンアカデミーは、自分…

平成25年度 保護者会実施報告

12/1この日、仙台校では「公開授業(普段の授業の様子を保護者様に見てもらうイベント)」と「保護者会(後期、学園の様子や進級面、進路面における状況連絡)」を実施しました。今回、保護者様に聴講していただ…

パフォーミングアーツカレッジ ボーカルの授業風景

これが本当の音楽の授業だ!ヒューマンアカデミー仙台校、芹沢先生によるボーカルの授業は、本当に楽しそうです。みんな、口だけじゃなく、体も動き出します。OhHappyDay~OhHappyDay~♪♪ただ…