資料請求

MAP

所在地
仙台市青葉区中央3-1-22 エキニア青葉通りビル7F
アクセス
地下鉄「仙台駅」・JR「あおば通駅」徒歩3分
JR「仙台駅」徒歩5分
TEL
0120-050-459

地図アプリで見る

マンガカレッジ) プロへの扉がここにある。

マンガカレッジブログ -仙台校-

rss

【夜間週末週1コース】イラスト・キャラクターデザイン講座の授業に潜入いたしました!

  • マンガカレッジ
  • 夜間週末

みなさん、こんにちは!


夜間週末週1コースです。


今回は、
社会人・大学生・フリーターの方向けの
イラストキャラクターデザインのコースに潜入いたしました!

それでは、
HEAR WE GO !

デッサンA.jpg


今日は、デッサンの授業でした!
コップをモデルに質感や、陰影を極めていきます。

デッサンB.jpg


今年度は、アトリエ教室も改修しているので
本当にきれいな校舎に様変わりですね。

集中できる素晴らしい環境です。

デッサンC.jpg

完成がこちら!
きちんと陰影、距離感、形を捉えられておりますね!
ばっちりと成果に残っております。


イラストキャラクターデザインコースは
キャラの描き分けはもちろん、画力向上、苦手克服をしていきます。
だんだん慣れてきたと思うので、ここから作品制作へ臨んでいきます。

秋の完成が楽しみです。


夜間週末講座
イラストコースについてはこちらから
https://human-yakan.com/illust/?code=130061