資料請求

MAP

所在地
仙台市青葉区中央3-1-22 エキニア青葉通りビル7F
アクセス
地下鉄「仙台駅」・JR「あおば通駅」徒歩3分
JR「仙台駅」徒歩5分
TEL
0120-050-459

地図アプリで見る

マンガカレッジ) プロへの扉がここにある。

マンガカレッジブログ -仙台校-

rss

【潜入!!】ファッションカレッジ&マンガ・イラストカレッジの授業に潜入しました☆

  • ファッションカレッジ
  • マンガカレッジ

こんにちは。総合学園ヒューマンアカデミー仙台校です。

昨日に引き続き今日も、
本校の授業にこっそり!?潜入してきたので、
その様子をお届けします。

【ファッションカレッジ】
DSC_0094.JPGDSC_0093.JPG

この日の授業は、雑貨制作bag
各々がトートバックに装飾を施し、自分だけのオリジナルアイテムを作成していましたshine

DSC_0091.JPGDSC_0092.JPG

ファッションカレッジは、本校の中でも毎年高い就職実績を残すカレッジです。
その秘訣を探ってみたのですが
先生・生徒の距離感の近さ
先輩・後輩の距離感の近さ
生徒同士の距離感の近さ
が関係してるのかなと思いました。
技術的なアドバイスはもちろん、インターンや就活について意見の交換も
していて、和気あいあいと講義に取り組んでいましたよhappy01

【マンガ・イラストカレッジ】
DSC_0086.JPGDSC_0087.JPG

デッサンの授業に潜入して参りました。
マンガ・イラストカレッジはインターンや就職活動の真っただ中。
いつも少人数なのですが、本日はいつもにもまして少ない人数で、
集中して作品制作に取り組んでいましたhappy01

本日はここまで。
次は、パフォーミングアーツの授業に忍び込もうと企んでいます…。
お楽しみに!!