資料請求

MAP

所在地
仙台市青葉区中央3-1-22 エキニア青葉通りビル7F
アクセス
地下鉄「仙台駅」・JR「あおば通駅」徒歩3分
JR「仙台駅」徒歩5分
TEL
0120-050-459

地図アプリで見る

マンガカレッジ) プロへの扉がここにある。

マンガカレッジブログ -仙台校-

rss

高校1・2年生★オープンキャンパスが開催しました☆

  • 全てのカレッジ

★ 高校1・2年生向け★僕のオープンキャンパス ★

体験申請画像.jpg

8月8・9・10日に高校1・2年生用のオープンキャンパスを開催いたしました!!

今回、仙台校で実施した分野はマンガ・声優・ゲーム・ヘアメイク!!!


▽▽ 声優アテレコ体験 ▽▽

高2oc_170825_0012.jpg

声優分野では「僕のヒーローアカデミア」のアテレコ体験を実施sun

みんな初のアテレコ体験でかなり苦戦してましたがとても楽しそうにしてくれてましたrockflair
男の子役が多かったので、女の子たちはちょっと大変そうでしたが
いつもの自分と違う自分を演じる楽しさを感じてくれたかと思います♡♡♡

▽▽ メイク体験 ▽▽

高2oc_170825_0014.jpg

★ヘアメイク★では真似メイク体験を実施いたしました!!!

石原さとみちゃん、菜々緒さん、益若つばさちゃん、にこるんの真似メイクの中から
一つすきなお顔をチョイス!!

憧れの顔に近づくために、メイク術を先生からレクチャーいただきました!!

高校生のメイクの悩みで多いのが
一重を二重にするメイク方法だったり~
眉の描き方だったり~
自分にあったアイラインの引き方やリップの色だったり~
などでした(^^♪。*

今回教えてもらったメイク体験でのメイク術を今後もどんどん活用してもらいたいですね!!


▽▽ ゲーム体験 ▽▽

高2oc_170825_0013.jpg

★ゲーム★ではスクラッチを利用してのゲーム制作!!

在校生にお手伝いしてもらいながら、グラフィックとプログラミングを駆使したゲームを作り上げてくれました(^^)!!!

自分で組み立てたプログラミングが実際に動いたりしているのを見て、体験できたて
高校生はとてもうれしそうでしたhappy02


ヒューマンアカデミーでは随時、体験授業・学校説明会を実施しております♪

声優・俳優、ゲーム・アニメーション、まんが・イラスト、ファッション・ヘアメイクに興味がある
高校生はヒューマンアカデミー仙台校に遊びに来てねlovely

▼▼体験授業・学校説明会の詳細はコチラからCHECK♡
https://ha.athuman.com/taiken/?code=130051