資料請求

MAP

所在地
仙台市青葉区中央3-1-22 エキニア青葉通りビル7F
アクセス
地下鉄「仙台駅」・JR「あおば通駅」徒歩3分
JR「仙台駅」徒歩5分
TEL
0120-050-459

地図アプリで見る

マンガカレッジ) プロへの扉がここにある。

マンガカレッジブログ -仙台校-

rss

【憧れの液タブをあなたに...】イラスト通信講座超キャンペーン中!

  • マンガカレッジ
  • 夜間週末

毎日寒暖差激しい仙台校からこんにちは。

寒くなったかと思いきや先日は異様に暑くなったり
体温調節機能に負荷をかけまくる毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

世の中はやれクリスマスだ年越しだと慌ただしいですね。
私は世捨て人なのでそんなことは関係ないですからね。
……関係ないですからね!!!


さて、この時期になり皆様もエアコンやヒーターといった文明の利器の偉大さにひれ伏している頃かと思いますが、
絵描きにとってひれ伏すべき文明の利器と言えば
「液タブ」
無題.jpg
ですよね。

イラスト業界も科学の力に浸食され始め、今ではデジタル環境が主流になって参りました。
しかしながら皆様の中には
「ペンタブ難しい…」
「板タブの感覚がわからない!」

とお嘆きの方も多いことでしょう。

そこで登場するのがこの液晶タブレット!
きちんと描く場所に画面が表示されるので
紙に描く感覚に近い形でイラストを描くことができます。

そして環境はデジタルなので修正も効いて機能も多い!
アナログとデジタルの良いとこ取りという、正にデジタル難民救済アイテム!

なんと今回、イラスト通信講座の液タブ付きコースが
85,000円OFF!!
つまり、通常のイラストマスターコースに液タブがついてくるのと同じ金額!!

寒い時期、家にこもることが多い時期だからこそ有意義な引きこもり生活を送りたいですよね。
このチャンスに、液タブもイラスト通信講座も手に入れて環境・技術ともに大幅レベルアップupwardrightを図っちゃいましょう!


詳しくはコチラsun
イラスト通信講座イラストマスターコース

通信講座じゃ物足りない!
週一通学で更なるレベルアップを目指したいかたはコチラもチェックrun
夜間週末マンガ・イラスト講座

説明会や学校見学も随時開催中!shine
まずは気になることを聞いて、悩みを解決しちゃいましょう!
仙台校体験授業検索
仙台校学校見学

お電話、メールでのお問い合わせも受け付けておりますfuji
総合学園ヒューマンアカデミー仙台校
telephoneフリーコール:0120-050-459
mailメールアドレス:yo23@athuman.com
夜間週末講座担当まで!