資料請求

MAP

所在地
仙台市青葉区中央3-1-22 エキニア青葉通りビル7F
アクセス
地下鉄「仙台駅」・JR「あおば通駅」徒歩3分
JR「仙台駅」徒歩5分
TEL
0120-050-459

地図アプリで見る

マンガカレッジ) プロへの扉がここにある。

マンガカレッジブログ -仙台校-

rss

≪夜間週末≫マンガ編集部セミナー 月刊少年マガジン 担当付き輩出!!

  • マンガカレッジ

ヒューマンアカデミー仙台校

夜間週末講座

マンガ家養成講座



先日、ヒューマンアカデミー仙台校に


「月刊少年マガジン」の編集部の方がいらっしゃいました!!


マガジンは誰しもが一度は読んだことがある週刊誌ですよね☆


イベントでは、まずマガジン様が今求める漫画家さんや

今後の編集部の方針をはじめ


これからのマンガ業界の流れなど

これから夢を追いかける人、今まさに追いかけている人にとって

か・な・りリアルな目線で講演をしていただきました。

これからやるべきこと、もしくはやらなければならないことを

かなり現実的に知ることができ、次への階段が見えたとの

参加者からのコメントもありました。



その講演会が終了した後は、いよいよ持ち込み会(講評会)となりました。


参加者は当初の予定をはるかに超え、20名弱の添削となりましたが・・・


な、な、な、なんと

夜間週末講座の受講生が担当付きになりました!!


マンガ合宿前に、自分の腕試しをしたいということで
ネームを持ち込みしついに・・・その瞬間はやってきました☆


仙台で週1でも夢をかなえようと思えば叶うんですね・・・

マンガ合宿まであと少しがんばりましょう!!


0928マガジン高見洋平さま 004.JPG
夜間週末講座
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://human-yakan.com/


ーーーーーーーーーーーー
ヒューマンアカデミー仙台校
夜間週末講座 中川・浅野
お問い合わせは
0120‐050‐459
ーーーーーーーーーーーー