資料請求

MAP

所在地
仙台市青葉区中央3-1-22 エキニア青葉通りビル7F
アクセス
地下鉄「仙台駅」・JR「あおば通駅」徒歩3分
JR「仙台駅」徒歩5分
TEL
0120-050-459

地図アプリで見る

マンガカレッジ) プロへの扉がここにある。

マンガカレッジブログ -仙台校-

rss

仙台校「学園だより」刷り上りました!

  • 全てのカレッジ

今回の学園だよりは、秋に各カレッジ行われたイベントについての話題が盛りだくさんです!

学内で専門性を鍛えることはもちろん重要ですが、それは外部へ発信していくためのものです☆☆

ヒューマンアカデミーは、自分の「得意・好き」を生かし、社会に必要とされる人材を育成することを目標としています。

1213

①全国合同マンガ合宿

 全国のヒューマンマンガカレッジ1年生約300名が、東京に集結し、2泊3日で開催されます!

 ヒューマンが有する業界との太いパイプを通じて、約80名の大手出版社の方々をお迎えし、

 直接作品を見て頂きます。仙台校では、13名が担当付きとなりました!

 

②東京ゲームショウ見学研修

 毎年全国ニュースでも取り上げられるゲーム業界日本最大の総合展示会で、

 世界三大ゲームショウにも数えられる東京ゲームショウ。もちろんヒューマンも出展しています!

 仙台校の学生も、1泊2日の日程で参加してきました!

 

③東京研修モードエキスポ参加

 全国のヒューマンでヘアメイク、ファッションを学ぶ1年生が東京に集まり、

 間もなく始まる就職活動に備え、企業やブランドの方から直接指導を受けました。

 また、スタイリング、メイクコンペも開催され、他校舎の学生たちと競い合うことで

 新たな目標発見の機会となりました。

 

④パフォーミングアーツカレッジ卒業公演

 せんだいメディアテークで行われたヒューマンフェスタにて、パフォーミングアーツカレッジ2年生による

 卒業公演が行われました。1組2組で同じ設定の演目を行いましたが、それぞれに違った見所がありました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

総合学園ヒューマンアカデミー仙台校では、いつでも!見学を受け付けています!

フリーコール 0120-050-459

URL https://www.athuman.com/sysform/ha-kengaku-pc/?code=130051