資料請求

MAP

所在地
仙台市青葉区中央3-1-22 エキニア青葉通りビル7F
アクセス
地下鉄「仙台駅」・JR「あおば通駅」徒歩3分
JR「仙台駅」徒歩5分
TEL
0120-050-459

地図アプリで見る

マンガカレッジ) プロへの扉がここにある。

マンガカレッジブログ -仙台校-

rss

【マンガ】楽描き武闘会、作品募集中~よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

  • マンガカレッジ

みんな、参加してっ!〆切の、果てまでっ!

というわけで講師ハンガイです

間もなく夏休みですね~今年は仙台校大きなトピックス(前回ブログ参照)をあげたので

お祝いを兼ねて仲間とオーロラでも見に行こうかと思います

今回のブログは「画力を上げたい人」は必見です

Ca3i0244_3 
仙台校実績のある講師陣が下記バナーの内容に基づく作品に対し一人一人マメな

コメント&イラストを入れて必ず添削返送する「楽描き武闘会」に力を入れておりますので、

この夏、画力UPをはかりたい君は、是非挑戦してね

H25_4

いにしえの絵、銀河に響け