資料請求

MAP

所在地
仙台市青葉区中央3-1-22 エキニア青葉通りビル7F
アクセス
地下鉄「仙台駅」・JR「あおば通駅」徒歩3分
JR「仙台駅」徒歩5分
TEL
0120-050-459

地図アプリで見る

マンガカレッジ) プロへの扉がここにある。

マンガカレッジブログ -仙台校-

rss

〔マンガ〕全国マンガ合宿終了~♪

  • マンガカレッジ

さぁ!ショータイムだ

と、いうわけで今年も行って参りました「全国合同マンガ合宿」

今年で7回目になる、この素晴らしいイベント

(全国主要都市10ヶ所にあるヒューマンアカデミー校、マンガカレッジ学生一同が東京に集結するイベントです)

仙台校マンカレ1年生、生徒23名、いざ戦いの場へ

2 1 5_2
初日は皆、緊張はしてたものの全国の仲間達との交流をしていくうちにすっかり和やかな雰囲気になりました

今年は非常に愉快なメンバーで参加したせいか終始笑いの絶えない環境で、良き思い出を作ってきました

4_2 3
他校舎同様に30社以上における「出版社」の作品添削会においては

マンガ家希望者で「月刊少年シリウス」「月刊少年エース」「コミックブレイド」「百合姫」「コミックフラッパー」に担当つき

コミックイラストレーター希望者は「㈱MUGENUP」「㈱サクシード」と、今注目されている「ソーシャル系ゲーム」の会社から参加者多数、名刺を獲得しました

仙台校、合計17枚の名刺獲得(過去ない快挙!)

今回も楽しい思い出&確実な実績をつくってきました

全国規模で開講しているヒューマンアカデミーならではの、このイベント

6_4