資料請求

MAP

所在地
仙台市青葉区中央3-1-22 エキニア青葉通りビル7F
アクセス
地下鉄「仙台駅」・JR「あおば通駅」徒歩3分
JR「仙台駅」徒歩5分
TEL
0120-050-459

地図アプリで見る

マンガカレッジ) プロへの扉がここにある。

マンガカレッジブログ -仙台校-

rss

【夜間週末講座】イラスト・キャラクターデザイン講座について

  • マンガカレッジ
  • 夜間週末

皆さんこんにちは!

ヒューマンアカデミー仙台校、入学事務局です!

本日は漫画家養成講座の夜間・週末講座のご紹介をさせていただきます!

このカレッジは、名前通り漫画家を目指すための講座です!

目指すゴールは漫画家だけではなく、雑誌やweb掲載できるイラスト、漫画の技術習得も狙えます!

皆さんもツイッターやSNSで自分の日常をネタにしたエッセイを見たことがあると思います。

そう!今は編集部に持ち込んで編集者さんが付くだけが漫画を描ける人の活躍の場ではないということです!

今はネットで絵や漫画のお仕事がたくさんあって、個人で獲得できる機会がたくさんあります。

自分の好きなことを学んで、スキルを伸ばして、それがそのままお仕事に繋がる

そう考えると、とてもワクワクしてきませんか!?

ここまでで早速学びたい!と思った方は下記リンクから早速お問い合わせください!

https://ha.athuman.com/taiken/index.php?koshaCd=201210&code=140081

続いて、この講座が目指すスキルですが、それは魅力的なコマの割り方、効果、演出です!

どれも漫画を描くのに必要なスキルですが、実際に学ぶとなるとどこで学んだらいいんだろうか…皆さん気になることと思います!

当校ではノウハウ本やハウトゥー動画だけでは学べない、貴方にピッタリの指導をします!

なんせ、描きたいコマは描くマンガのページによって様々ですよね。

都度ハウトゥーを見ても自分が求める答えが載っているとは限らないし、膨大な時間もかかってしまいます…。

しかし!そこは安心してください!ヒューマンアカデミーならプロの講師があなたのお悩みを都度解決してくれます!

これが先生と対面で学べる強みです!熱意のある方はたくさん質問できます!

通いながら「描きたいけど描けない」を、「描ける!」になっていき、あなたの理想の漫画の完成を目指していきましょう!

また、講義の最後には集大成として漫画合宿に参加できます。

これは数々の出版社の編集部一堂に介し、在校生の漫画を持ち込めるという一大イベントです!

実際に動画を見たほうがわかりやすいと思うので、こちらをご覧ください!

https://www.youtube.com/watch?v=9TnrQ46R0eU

どうですか?皆さん生き生きとしてますよね!

あなたもこの輪の中に入れるんです!少しでも興味を持たれた方は下記リンクよりお問い合わせください!

夢の入り口は意外とすぐそばにあるのかもしれませんよ!

https://ha.athuman.com/taiken/index.php?koshaCd=201210&code=140081