資料請求

MAP

所在地
仙台市青葉区中央3-1-22 エキニア青葉通りビル7F
アクセス
地下鉄「仙台駅」・JR「あおば通駅」徒歩3分
JR「仙台駅」徒歩5分
TEL
0120-050-459

地図アプリで見る

マンガカレッジ) プロへの扉がここにある。

マンガカレッジブログ -仙台校-

rss

社会人・大学生向け 夜間週末講座イラストコース 授業レポート

  • ゲームカレッジ
  • マンガカレッジ
  • 夜間週末

みなさん、こんにちは。


夜間週末講座です。
https://human-yakan.com/

今回は、社会人・大学生などの方向けの「夜間週末講座」
イラストコースの授業レポートです(>_<)

イラスト仙台⑦.jpg

イラストコースも残すところ、1カ月半となりました。
後半戦は、クリップスタジオを用いて
それぞれ作画を進めていきます。

イラスト仙台⑧.jpg

クリスタは、やっぱりきれいですね~(*'▽')
様々なブラシや効果を使って、同じ線画でも塗り方によって
ぜんぜん違って見えてきます(^^)/

イラスト仙台⑨.jpg

着色をうまく見せられるようになったら、シーンを描きたいですよね!
このシーン(背景・構図)を苦手としている方が最も多いです。

イラスト⑩.jpg

奥行きが出るだけで絵のリアリティは全然違って見えますね!
講座では、一人一人の絵を見ながら細かく指導していきます。
アイレベルや集中点など、独学ではなかなか気づけない小さな狂いを修正していきます。


当校では、学習期間中にもイラストレーターがやってくるセミナーを実施中!
絵のバリエーションを深めたい方はご覧ください!



現在、2022年4月スタート生受付中!
JR仙台駅より徒歩5分。
最高の立地で「やりたかったこと」に挑戦してみませんか?