資料請求

MAP

所在地
仙台市青葉区中央3-1-22 エキニア青葉通りビル7F
アクセス
地下鉄「仙台駅」・JR「あおば通駅」徒歩3分
JR「仙台駅」徒歩5分
TEL
0120-050-459

地図アプリで見る

マンガカレッジ) プロへの扉がここにある。

マンガカレッジブログ -仙台校-

rss

★青年誌の担当付きに!在校生インタビュー(マンガイラストカレッジ)★

  • マンガカレッジ


みなさんこんにちはsun
総合学園ヒューマンアカデミーマンガイラストカレッジですart

みなさんにビックな嬉しいお知らせがあります。
マンガ・イラストカレッジ在校生の大河内としかちゃんが
持ち込み企画で青年誌の担当つきになりました~!!!moon3

おめでとうございますshineshineshine


そんな絶好調の大河内としかちゃんに色々インタビューしてみました!!!

★数ある専門の学校の中でヒューマンアカデミーを選んで入学してくれた理由は何ですか?
『やりたいことをやろうと決め、ネットで調べたら1番上に出てきたからです!』

--今の時代はやはりネットですね!その時ネットで検索してくれて、
ヒューマンアカデミーと出会ってくれて本当によかったですchick

★実際に入学してみていかがでしたか?
『沢山の方々に出会えました!知りたかったこと、新しいことにも出会えました!』

---同じ目標をもつ学生さんももちろんですが
現役のプロ講師の方に教えていただけることもヒューマンアカデミーの強みですね!

★担当付きになって純粋に今のお気持ちは?
『驚きと嬉しさでいっぱいです』

---私たち職員もとっても嬉しかったですtulip

★結果を出せた理由は何だと思いますか?
「1つの作品を最後まで完成させることができたからです。
完成できたのは、担任の先生のアドバイスや友達の言葉のおかげです!
1人では完成までもっていけませんでした何度も無理かもしれないとおもいましたがみんなの存在が私のモチベーションになりました!』


---素敵です!諦めず頑張ったこと。そして周りの方の支えあっての結果ですね(/_;)
 
★これからどんなことにチャレンジしていきたいですか?
「日常の小さな出来事でも物語にしていきたいです。
もっとたくさんの作品に触れて感性を磨いていきたいです」


---ここで満足せずまだまだ高みを目指すとしかちゃんの成長が楽しみです!!

★ヒューマンアカデミーに入学を検討されている方々に一言!!!
「自分の興味あることや、やりたいことを大事にしてください!!
同じ夢を持った人たちがすぐ傍にいるというのはとても心強いことです!
また過ごした日々はかけがえのないものになると思います」


---その通りですね!夢に向かって頑張る学生を私たちも全力でサポートします!
 みなさんの入学心よりお待ちしております!

としかちゃんは実は通っていた大学を辞めて
漫画家になるためにヒューマンアカデミーに入学をしてくれて
毎日一生懸命に作品作りに取り組んでいましたpencil

としかちゃんの本気の熱い思いと努力が結果に結びついたんだと思います!
今後のとしかちゃんの活躍に我々職員も目が離せませんeyeshine

大河内としかさん.JPG
(写真 左:入学事務局職員  右:大河内としかさん)


♦総合学園ヒューマンアカデミーマンガイラストカレッジは
在学中から担当付きやデビューを目指せるチャンスあふれる専門校です♦


少しでも気になりましたら
▷0120-050-459 マンガイラストカレッジ担当までお電話お待ちしております!

またはこちらから
エリア:仙台 分野:マンガイラストで 検索して
自分に合った体験授業に参加してみてくださいねsearch