資料請求

MAP

所在地
仙台市青葉区中央3-1-22 エキニア青葉通りビル7F
アクセス
地下鉄「仙台駅」・JR「あおば通駅」徒歩3分
JR「仙台駅」徒歩5分
TEL
0120-050-459

地図アプリで見る

ヘアメイクカレッジ) プロへの扉がここにある。

ヘアメイクカレッジブログ -仙台校-

rss

イガリシノブさんスペシャルWEBメイクセミナー実施リポート!

  • ファッションカレッジ
  • ヘアメイクカレッジ

「おフェロメイク」や「イガリメイク」で大人気のメイクアップアーティスト、
イガリシノブさんによるヘアメイクWEBセミナーを実施しました♪
女子を絶対的にかわいくしてくれるイガリさんの、メイクポイント解説と業界トークショーリポート★

mtkkimage.jpg

 ヘアメイクアーティストとして心掛けていることは、最初の5分をとても大事にされているそうで、例えば、寒い時にあったかい環境にしておく、など最初の5分で印象が決まるそうです!
リップラインを引くことが苦手とする人が少なくないそうですが、自分の手首と指を常に動かして柔らかくしておくこと&ラインを引くときは集中して引くこと!がコツだそうです♪

最近イガリさんは、アダムスファミリーのウェンズデーにハマっているそうで、
今日のメイクセミナーでは、かわいいウェンズデー風メイクを披露してくださいました!

終始とても明るくにこやかなセミナーとなりました!
そんなイガリさんのストレス発散法は「喋ること」だそうなので、元気ない時こそ「喋ること」で明るいイガリさんが確立されているんだと感じました!


総合学園ヒューマンアカデミー仙台校ヘアメイクカレッジ/ファッションカレッジの公式Instagramで、学生の様子や次回のイベントの告知も行っていますのでぜひ!フォローしてください(^^♪
Instagram → human_sendai_hairmakefashion