資料請求

MAP

所在地
仙台市青葉区中央3-1-22 エキニア青葉通りビル7F
アクセス
地下鉄「仙台駅」・JR「あおば通駅」徒歩3分
JR「仙台駅」徒歩5分
TEL
0120-050-459

地図アプリで見る

動画クリエイターカレッジ) プロへの扉がここにある。

動画クリエイターカレッジブログ -仙台校-

rss

進級卒業作品展レポート【その2】

  • 全てのカレッジ

2月11日に進級・卒業作品展が開催されました!!
当日は各専攻、今まで学んだ成果をしっかりと発表・公演していました(・▽・*)

今年のテーマは未来のカケラ
今回は楽屋裏の学生達を中心にお伝えしますv(。・ω・。)

まずは、フェスタ前日の仕込み前に、意気込む、パフォーミングアーツカレッジの円陣から

進級展 (1).JPG

翌日のイベントに向けて指揮を高めていますhappy02
当日は力いっぱいの演技を披露してくれましたsign03


ビジネスカレッジブースでは自分たちで作成した映像作品を必死に説明しているようですshine

進級展(2).JPG


ゲームカレッジには、人の入り込む隙間もないような状況が・・・
学生達の作った十数本のゲームが体験できるブースを展開しましたsign03

進級展(3).JPG


ヘアメイクカレッジではメイクコンテストに真剣に取り組む様子lovely
普段からは想像できない真剣な表情ですsign03

進級展(4).JPG


会場を見渡すとスーツで受付や案内をしている学生を発見sign03
会場内の仕事は各カレッジ分担して担当していますshine

進級展(5).JPG

舞台裏にも潜入したいと思いますshine
イベントの司会進行はパフォーミングアーツカレッジが担当していますsign03
緊張感のある学生の表情が素敵ですlovelylovely

進級展 (6).JPG




ご来場頂いた皆様、
本当にありがとうございましたhappy01shine