資料請求

MAP

所在地
仙台市青葉区中央3-1-22 エキニア青葉通りビル7F
アクセス
地下鉄「仙台駅」・JR「あおば通駅」徒歩3分
JR「仙台駅」徒歩5分
TEL
0120-050-459

地図アプリで見る

動画クリエイターカレッジ) プロへの扉がここにある。

動画クリエイターカレッジブログ -仙台校-

rss

【大盛況】SNSの総フォロワー数270万人越え!ラブマツさんによる動画編集イベント

  • 動画クリエイターカレッジ

動画クリエイターやYouTuberを目指している皆さんこんにちは!
動画編集もYouTuberもどっちも学べる学校の
総合学園ヒューマンアカデミー仙台校です

2023年9月18日!仙台校にスペシャルなゲストが来てくれました!!

その名前は『ラブマツ』さん!

ら4.jpg

YouTubeのチャンネル登録者数160万人越え!
SMSの総フォロワー数270万人超えの大人気クリエイターの方ですhappy02shine


今回のイベントでは

ラブマツさんからバズる動画の作り方を教えてもらいましたheart04


ra3.jpg

そのあとは、

実際にみんなで案を出して動画を撮ってみよう!
と言うスペシャル体験!!


なんと!?

撮った動画をラブマツさんが直接編集してくれました~heart04


ra2.jpg

ラブマツさん…本当にすごい人で…

編集を解説しながら爆速で
動画を完成させてしまったんですsign03

そして編集している顔は撮影中とは打って変わって

真剣そのものthink

参加者のみんなも身を乗り出して真剣に編集風景を見てました。


最後にはみんなで集合写真を撮りました!
今回は皆さんに許可を取っていないので載せられないのですが
女子職員たちで撮らせてもらったのでそちらを載せますね~


ra1.jpg

貴重なバズる動画についての講義だけでなく、
撮影・編集風景まで見れたこと
とても勉強になりましたshine

ラブマツさん本当にありがとうございましたlovely