資料請求

MAP

所在地
仙台市青葉区中央3-1-22 エキニア青葉通りビル7F
アクセス
地下鉄「仙台駅」・JR「あおば通駅」徒歩3分
JR「仙台駅」徒歩5分
TEL
0120-050-459

地図アプリで見る

夜間週末講座(声優)) プロへの扉がここにある。

夜間週末講座(声優)ブログ -仙台校-

rss

声優 岩田光央さんをお招きし、声優ワークショップを開催いたしました!

  • パフォーミングアーツカレッジ
  • 夜間週末講座(声優)

iwata.jpg
みなさんこんにちは!

先日、岩田光央さんをお招きしてのワークショップを開催いたしました!
ワークショップの様子を紹介します(^^)v

前半は演技ワークショップです。
実際に体を動かしながら、表現することについてレクチャー頂きました。

iwata2.jpg

岩田さんの、温かくも力強いワークショップに、みなさん積極的に取り組みました。

iwata3.jpg

iwata4.jpg

今回のワークショップを受け、皆さんの日常を過ごす意識が少し変わったのではない
でしょうか?

iwata5.jpg

後半はトークショーです。
子役時代から役者としてご活躍されてきた岩田さんから直接送られる言葉に、和やか
な雰囲気の中にも皆さんの表情には真剣さが表れていました。
また、来場頂いた皆様からのご質問にも、一つひとつ丁寧に、時に笑いを交えつつお
答えいただきました!
皆さんもとっても楽しそう♪

今回、一緒に時間を共有した皆さんの中から今後も、夢・目標に向かって大きく羽ば
たいていく方々がいらっしゃることを楽しみにしています★
岩田光央さん、今回も素晴らしいワークショップありがとうございました!
ご来場の皆さま、ご参加いただきありがとうございました!