資料請求

MAP

所在地
仙台市青葉区中央3-1-22 エキニア青葉通りビル7F
アクセス
地下鉄「仙台駅」・JR「あおば通駅」徒歩3分
JR「仙台駅」徒歩5分
TEL
0120-050-459

地図アプリで見る

夜間週末講座(声優)) プロへの扉がここにある。

夜間週末講座(声優)ブログ -仙台校-

rss

【夜間・週末】声優・ボーカル養成講座19期生修了しました!

  • 夜間週末講座(声優)

こんにちはnote
ヒューマンアカデミー仙台校
夜間・週末コース 声優・ボーカル養成講座ですshine

今日は第19期生の修了日でしたflair

引き続きレッスンを受ける方、
決定した進路に進む方、
それぞれの意気込みを伺ってきましたが
みんなとってもいい顔で抱負を語ってくださいましたconfident

来期も受講するみんなの寂しそうな顔を見て
改めて今期の受講生の仲の良さを実感しましたcrying

19op.jpg

修了するみなさんを送り出すのはとても寂しいですが
それぞれの目標に向かって、頑張っていってほしいですshine

近況報告がてら、ぜひまた仙台校に遊びに来てくださいねhappy02



\ 19期生、お疲れ様でした! /

osomatu.jpg

※送り出す側の3つ子君たち(笑)