資料請求

MAP

所在地
仙台市青葉区中央3-1-22 エキニア青葉通りビル7F
アクセス
地下鉄「仙台駅」・JR「あおば通駅」徒歩3分
JR「仙台駅」徒歩5分
TEL
0120-050-459

地図アプリで見る

夜間週末講座(声優)) プロへの扉がここにある。

夜間週末講座(声優)ブログ -仙台校-

rss

仙台校の特徴!声優・タレント×ヘアメイク合同授業の紹介

  • パフォーミングアーツカレッジ
  • ヘアメイクカレッジ
  • 夜間週末
  • 夜間週末講座(声優)

総合学園ヒューマンアカデミー仙台校では
『総合学園』の名前の通り
カレッジの垣根を越えた合同授業を実施しております。

今回は
声優・タレント・ボーカリストを目指せる
『パフォーミングアーツカレッジ』
ヘアメイクに関する様々な仕事を目指せる
『ヘアメイクカレッジ』のコラボレーションup

パフォーミングアーツカレッジの学生を対象に
ヘアメイクカレッジの学生が
ヘアアレンジやメイクのアドバイスを行いましたkissmarkshine

いつもと違うスタイリングを試してもらったり。。。

20151214_151901.jpg

普段のヘアメイクの悩みをきいてもらったり。。。

20151214_154534.jpg

いつも使わない色のメイクを施してもらったり。。。


パフォーミングアーツカレッジの学生達は
オーディションシーズンを目の前に
改めてメイクやヘアアレンジの勉強になったと
とても喜んでいましたheart04
(教室のあちこちで自撮り大会が始まるほど…笑)


普段はワンパターンのメイクしかしない学生や
メイクはほとんどしない!という学生も
いつもと違う自分やクラスメイトの姿を見て
改めて自分磨きについて考えていましたshine



ヘアメイクカレッジの学生も
多くのモデルさんを対象にヘアメイクが出来て
とても勉強になったことと思いますhappy02

ヘアメイクカレッジの学生は
夜間・週末 声優・ボーカル養成講座の受講生にも
オーディション前のヘアメイクをしてくれていますよ!
【過去のブログ】<声優・ボーカル養成講座>オーディション用写真撮影しました!

様々なカレッジの学生が
お互いの強みを生かして協力し、
成長していけることが
総合学園ヒューマンアカデミーの強みですね

興味を持ったらまずは
体験授業説明会runsign03

お申し込みはコチラからflair