資料請求

MAP

所在地
仙台市青葉区中央3-1-22 エキニア青葉通りビル7F
アクセス
地下鉄「仙台駅」・JR「あおば通駅」徒歩3分
JR「仙台駅」徒歩5分
TEL
0120-050-459

地図アプリで見る

夜間週末) プロへの扉がここにある。

夜間週末ブログ -仙台校-

rss

<夜間★週末>Unity講座開講のお知らせ

  • 夜間週末

ヒューマンアカデミー仙台校 夜間週末講座では
10月より、今注目のUnity講座を開講します!!

mv06_pic_unity.jpg

★講座のポイント

 Unityエンジニアとしてゲーム業界やIT企業への就職・転職を実現する講座。
 スマートフォンゲームの普及に伴い、Unityエンジニアとして人材ニーズが業界内で非常に高まっています。
 クリエイティブ業界に興味はあったものの、専門スキルを持っておらず諦めていた方にとってもチャレンジしやすい職種です。
 初心者から始められ、学びと就職を実現する、今注目の講座です!

<ヒューマンアカデミーが選ばれる3つのポイント>

one株式会社D2C監修のカリキュラムが即戦力を育成します。
 
 スマートフォンゲームのパブリッシャーとして多くの人気タイトルを保有しつつ、
 アプリ開発者向けの検定も無料提供している株式会社D2Cの協力の元、
 現場でのノウハウをカリキュラムとして実現することができました。
 Unityのオペレーションを学ぶのはもちろん、ゲーム業界が求めているクリエイティブな発想力やコミュニケーション能力、
 チーム制作のノウハウなど、即戦力として採用されるための実践型カリキュラムです。

one多くのゲーム会社との企業連携が就・転職を有利にします。

 長年の実績からゲーム業界との関係が非常に強く、インターンシップをはじめゲーム業界セミナー、
 就職セミナーなど数多くのサポートをいただいています。
 ゲーム会社との接点が多いヒューマンアカデミーでは、就職のチャンスが豊富です。
 ゲーム制作を学ぶだけではなく、ゲーム業界へ就職し、活躍することを目的としている
 ヒューマンアカデミーならではの特長です。

three週1日 3時間×20回 学校・仕事をしながらでも通いやすい時間設定。

 週1日、3時間から通学が可能です。
 現状のお仕事や生活を崩すことなく、将来の夢に向けて勉強することが可能です。
 生活を変える必要がないため、生活に不安を抱えることなく安心して、勉強することが可能です。

詳しくはコチラをご覧ください!!

資料請求、コチラからできます!!


講座の説明会も開催中です。
※事前予約制になります。

お電話・メールでのお問い合わせもお気軽に!
お名前と「Unity講座説明会参加希望」とお伝えください。
メールの際は、希望日時もご記載ください。

tel  0120-050-459
mail yo23@athuman.com 
担当 浅野・相原