資料請求

MAP

所在地
仙台市青葉区中央3-1-22 エキニア青葉通りビル7F
アクセス
地下鉄「仙台駅」・JR「あおば通駅」徒歩3分
JR「仙台駅」徒歩5分
TEL
0120-050-459

地図アプリで見る

夜間週末) プロへの扉がここにある。

夜間週末ブログ -仙台校-

rss

仙台校 声優・ボーカル養成講座 ラジオ収録レポート!

  • 夜間週末

夜間・週末コース 声優ボーカル養成講座を受講中の
佐藤 千里さんがラジオに出演しました


深夜ラジオが大好きという佐藤さん、
Date fm「定禅寺ブギー」の企画
「はじめての○○」に応募し、見事採用されました
佐藤さんが挑戦したのは、「はじめてのビアガーデン」
ビアガーデンに行ったことがないという佐藤さん、
スタジオから電話予約をし、実際にビアガーデンを楽しむまでを
密着していただきました(^O^)
はじめてのラジオ局、はじめての収録、
はじめてだらけの佐藤さんを応援すべく
スタッフもスタジオでの収録におじゃましてきました…

パーソナリティーのまおさん、ディレクターさんに教わりながら
緊張の面持ち…と思いきや、終始楽しそうにお話していた佐藤さん。笑
ラジオが好きなのがとても伝わってきました!

ラジオ1.jpg

ラジオ2.jpg


「定禅寺ブギー」
Date fm 77.1MHzで毎週土曜深夜O.A.!
◯第1部:24:00~24:30◯第2部:26:00~27:00


最後に、まおさんとツーショットwink
ラジオ3.jpg

出演者の皆さま、スタッフの皆さま、ありがとうございましたshine

そして、収録を終えた佐藤さんから感想が届いていますhappy01

『この度、Date FM「定禅寺ブギー」の収録に参加させていただきましたsign01
「はじめての○○」がテーマということで、私が挙げまくっていた初体験したいことの中から
ビアガーデンを選んでいただけたと聞き、小躍りして喜びましたhappy02
楽しみな気持ちもありながら、ラジオの現場ってどんな感じかしら…と少しそわそわしつつ当日を迎えましたcoldsweats02
ビアガーデンにて、お店の雰囲気やお酒・料理を楽しみながらレポートkaraoke
私個人のことをお話しさせていただく時間もあり、無我夢中で語りました。
興味を持っているラジオの製作現場にお招きいただき、本当に楽しかったです。
また、MCの角田さんとまおさん、スタッフさんと皆さん本当によくしてくださり、
ド素人の私を常に誘導してくださるのはもちろんのこと、
マイクがオフの間も貴重なお話をたくさんお聞きしたり、非常にためになりました。
このような機会がまたあれば、是非参加させていただきたいです!』

佐藤さん、貴重な経験ができてよかったですねnote