資料請求

MAP

所在地
仙台市青葉区中央3-1-22 エキニア青葉通りビル7F
アクセス
地下鉄「仙台駅」・JR「あおば通駅」徒歩3分
JR「仙台駅」徒歩5分
TEL
0120-050-459

地図アプリで見る

夜間週末) プロへの扉がここにある。

夜間週末ブログ -仙台校-

rss

2/2 平成25年度 進級・卒業作品展 大団円!

  • 全てのカレッジ

「戮力協心!」

全カレッジの気持ちを一つに絞り、2/2「せんだいメディアテーク」にて

集大成を披露させていただきました

来場者数・・・

1,457名!

この日、来場いただきました皆様、存分に楽しんでいただけましたでしょうか?

「千差万別」のカレッジによる活躍の場を一部写真にて説明します

開会式も派手に展開

Photo

8

モードカレッジのステージイベントでは華やかな雰囲気に皆、感銘を受けておりました

1

2

ゲームカレッジブースは学生オリジナル作品に終日大賑わい

3

ビジネスカレッジは舞台にてライブ演奏&ブース展開

5

3

マンガカレッジはアルミンがお出迎え

8

デザインカレッジブースは珠玉の作品展示

6

7

ネイルカレッジも舞台で素敵なプレゼンショ―

2

パフォーミングアーツカレッジの構成演劇には会場騒然

00000

000

まさに1日限りの夢のイベントとも言えるほどの、場内でした

 

この日の記憶を胸に

1年生は先輩に負けない位のスキルUP

2年生は社会へ大きく羽ばたいてください

この日の様子は全て動画/写真で仙台校にありますので気になるカレッジの

様子を知りたい方は、この春に向けて学園ではいつ、いかなる時でも

対応できるようにしておりますので、ご遠慮なく下記バナーをクリックの上

見学に来てくださいね

44

0この日来場いただきました皆様へ感謝申し上げます。

本当にありがとうございました

これからも仙台校、素敵な「未来のカケラ」を創るべく全力で指導して参ります