資料請求

MAP

所在地
仙台市青葉区中央3-1-22 エキニア青葉通りビル7F
アクセス
地下鉄「仙台駅」・JR「あおば通駅」徒歩3分
JR「仙台駅」徒歩5分
TEL
0120-050-459

地図アプリで見る

夜間週末) プロへの扉がここにある。

夜間週末ブログ -仙台校-

rss

夜間週末講座の授業紹介☆【映像演技】

  • 夜間週末
  • 夜間週末講座(声優)

 みなさんこんにちは!

ヒューマンアカデミー仙台校夜間週末コースです!
今回は声優・俳優コースの科目紹介です!

仙台校では土・日・月・火に授業を開催しております。
その中の授業の一つ、「映像演技」を今日はピックアップしてご紹介します。

映像演技では、ビデオカメラに録って自分の演技を客観的に分析します。
声優・俳優はもちろん、声だけで様々な情報を伝えるボーカリストも必須科目となります(*^^*)



映像演技 (5).JPG


二人一組になり、講師の先生から一人ひとりフィードバックをもらいますので
自分の癖やその人に合った表現技法を指導してもらいます。




 

映像演技2(5).JPG

授業前の様子






公演 (5).JPG

学んだことを生かして修了公演☆






客観的に多くの受講生や自分の姿を映像で見ることによって
改めて自分の表現について気づかされることが多いですね!

演技の入門として学ばれる方が多い科目ですので
初心者の方から演劇部でプロに一から学び直したいという方が
多い科目ではござますのでぜひお気軽に見学に来てみてくださいね(^^♪

★授業説明会はこちら★

☆インスタにて授業動画はこちら☆

★体験イベントはこちら★