資料請求

MAP

所在地
仙台市青葉区中央3-1-22 エキニア青葉通りビル7F
アクセス
地下鉄「仙台駅」・JR「あおば通駅」徒歩3分
JR「仙台駅」徒歩5分
TEL
0120-050-459

地図アプリで見る

ビジネスカレッジ) プロへの扉がここにある。

ビジネスカレッジブログ -仙台校-

rss

★卒業生がフリーゲームコンテストで優秀賞に★

  • ビジネスカレッジ


こんにちは!
総合学園ヒューマンアカデミー仙台校ビジネスカレッジですpcshine

本日は嬉しいお知らせがありますっ!!!

ビジネスカレッジを今年の春卒業した佐々木唯さんが…

「第3回新人フリーゲームコンテスト」にて優秀賞を勝ち取りましたdiamond
本当におめでとうございます!!!!!


「新人フリコン」の愛称で親しまれる「新人フリーゲームコンテスト」とは
フリーゲームを愛する有志集団が運営するコンテストのことです。


そして優秀賞の作品が…

「脳筋高校野球部~特訓施設からの脱出~」
ゲーム.png

【ゲーム概要】
私立脳筋高校(しりつのうきんこうこう)野球部・連田 抜斗(れんだ ばつと)は野球に情熱をかける高校2年生。
しかし、今まで試合に1度も勝てたことがなく悩んでいた。
そんなある日、目が覚めたら謎の施設に閉じ込められていて…!?

前半:脱出アドベンチャー、後半:野球試合シミュレーションとなっております。

※試合パートで動作が固まる時が極まれにあるようです。試合パート開始前にセーブしておくことをオススメします。

【ジャンル】野球×脱出ゲーム
【制作ツール】ティラノビルダー
【制作期間】2週間と3日くらい

【プレイ時間】1時間程
【エンディング】2種類(ゲームオーバー除く)

【二次創作・実況動画配信など】
どちらも歓迎致します。
動画配信の際はタイトルにゲーム名を載せて頂くと幸いです。
報告は自由ですが、あると喜びます。


私も少しやってみましたがとても面白かったですeye
卒業生の活躍はとっても嬉しいですね~!!moon3

みなさんもぜひぜひこちらからプレイしてみてくださいね!!