資料請求

MAP

所在地
仙台市青葉区中央3-1-22 エキニア青葉通りビル7F
アクセス
地下鉄「仙台駅」・JR「あおば通駅」徒歩3分
JR「仙台駅」徒歩5分
TEL
0120-050-459

地図アプリで見る

全てのカレッジ) プロへの扉がここにある。

全てのカレッジブログ -仙台校-

rss

【AO入試】第3次エントリー締め切り迫る!

  • 全てのカレッジ


こんにちは!
ヒューマンアカデミー仙台校です!

暑い日々が続いていますね☀
高校生の方々はもう夏休み期間でしょうか?

ヒューマンアカデミー仙台校では
5月1日からAO入試エントリーが始まっています!


21AOキャプチャ-thumb-200xauto-115476 (1).jpg-thumb-400x160-126073.jpg


第3次AOエントリーの締め切りは7月31日です!!!
今月末なので気になっている方はお早めに!flair



総合学園ヒューマンアカデミーのAO入試は・・・
下記エントリー資格に基づき、
様々なタイプの志願者にチャレンジできるチャンスを
与えることを目的としています。

■エントリー資格

①~⑤いずれかに該当する者。

本学園の教育内容に興味・関心を持ち、体験入学・セミナー・説明会などに
積極的に参加し、本学園の入学を強く希望する者。

将来への明確な「なりたい自分」等の目的意識を持つ者。

各カレッジ分野の専門の知識や技能を用い、ものづくり(創作表現)への意欲を持つ者。

主体性を持って積極的にさまざまな人々と協働として学ぶ態度を身につけたい者。

高等学校等(部活動やボランティア活動、社会貢献活動等)において主体的に活動してきた者。


【STEP1】 AOエントリー

所定のAOエントリー書類を準備し、提出します。

書類審査・面接または筆記にて選考を行い、

「AO入学内定兼出願許可通知」が届いたら内定です。


【STEP2】 出願

出願許可が出たら所定の出願書類を揃えて提出期間内に提出します。


【STEP3】 合格・入学手続き

本学園入学事務局より合格通知が届きます。

AO入試での合格者は、本学園にて「入学前教育」を受けることができます。

基礎知識・技術を習得しておくことで、

入学後の学習に余裕を持てると同時に、早期のスキル習得を目指します。


上記の流れで行われるAO入試ですが、
文面だけでは分からない!という人も多いはず・・・

そこで!AO入試の詳細、各カレッジの説明会・イベントを
オンラインと来校型、両方にて開催しております!!


詳しくはこちらからshine
※エリアを【仙台】にして検索お願いいたします。


まずは資料を見てみたい!という方はこちら
学校見学のお申込みはこちら
からどうぞclover

※定員になり次第受付終了となりますので、予めご了承ください