資料請求

MAP

所在地
仙台市青葉区中央3-1-22 エキニア青葉通りビル7F
アクセス
地下鉄「仙台駅」・JR「あおば通駅」徒歩3分
JR「仙台駅」徒歩5分
TEL
0120-050-459

地図アプリで見る

全てのカレッジ) プロへの扉がここにある。

全てのカレッジブログ -仙台校-

rss

オンライン相談(WEB説明会)を実施いたします!

  • 全てのカレッジ

総合学園ヒューマンアカデミー仙台校からのお知らせです!!!


総合学園ヒューマンアカデミーでは今月からWEB説明会を実施いたしますshine
WEB面談ではヒューマンアカデミーの担当職員からお話をさせていただきます。


進路で不安なことであったり、知りたいことであったり、ご本人に合わせてご説明させていただきます。
是非この機会をご利用していただき、進路の不安を解決していきましょう!good



WEB説明会は下記URLよりご予約することができます。
https://ha.athuman.com/


①URLを開いていただくと、下記画面が出ますので、学校見学を押してください!

WEB面談2.PNG


②学校見学を押していただくと、下記画面が出ますので、第一希望カレッジ、専攻を記入していただきます。
校舎を押していただくと、オンライン相談と書いてあるので、選択してください。
ご希望日時につきましては、お選びいただければと思います。


オンライン面談1.PNG



フリーダイヤル0120-050-459からでもご予約を承りますので、何卒宜しくお願い致します!