資料請求

MAP

所在地
仙台市青葉区中央3-1-22 エキニア青葉通りビル7F
アクセス
地下鉄「仙台駅」・JR「あおば通駅」徒歩3分
JR「仙台駅」徒歩5分
TEL
0120-050-459

地図アプリで見る

校舎ブログ -仙台校-

rss

【仙台×専門×マンガイラスト】新入生の登校日でした★

  • マンガカレッジ

こんにちは。マンガ・イラストカレッジです。
なかなか新学期が始まらないまま、じめじめした梅雨に突入しようと
していますが、皆さんはいかがお過ごしですか?

さて、そんな中マンガ・イラストカレッジでは、5/18(月)に
新入生の登校日でしたので、その様子をお伝えします!!

DSC_0219.JPG
じつは今年から、アトリエ教室が新調されました。
今年から、木目のフローリング(土足厳禁です)に変わり、
よりアイデアが浮かびやすい環境になってくれるのでは!?
と、期待大です。

DSC_0217.JPG
この日は、主に新入生の自己紹介が行われました。
今年の新入生の特徴として、「プロ漫画家希望」と「ゲーム会社のキャラデザイン」
希望が多い印象を受けました。
もちろん、はじめは憧れや「絵を描くことが好き」という気持ちからかと思いますが、
皆、「なりたい自分になる」ためにヒューマンアカデミーで、はじめの一歩を踏み出した
ダイヤの原石です!!
本格的な授業開始はこれからですが、
高い志を持った仲間と切磋琢磨しながら、目標に向かって突き進んで欲しいですね。
一緒に頑張りましょう!!!

ヒューマンアカデミー仙台校では、
高校生、社会人で再進学を検討している方に向けた、
進路相談会(web環境を含む)を開催しております。
進路を本格的に考え始めた方、やりたいことを探している方等
沢山の方にご参加頂いています。
お気軽にご相談くださいね。

体験授業はこちら