資料請求

MAP

所在地
仙台市青葉区中央3-1-22 エキニア青葉通りビル7F
アクセス
地下鉄「仙台駅」・JR「あおば通駅」徒歩3分
JR「仙台駅」徒歩5分
TEL
0120-050-459

地図アプリで見る

校舎ブログ -仙台校-

rss

【仙台ファッション・美容専門】アクセサリー作り♪

  • ファッションカレッジ
  • ヘアメイクカレッジ


こんにちは♪
ヒューマンアカデミー仙台校ファッション・ヘアメイクカレッジです♪

先日、11月の入学前事前授業が行われました!

入学前事前授業とは?

AO入試で合格した方限定で、10月から月に1度行われる授業です☆
入学前から友達が出来たり、先輩と仲良くなれたりしちゃうのです。
周りの環境に慣れることで、4月から安心して通えますよね。

じゃーんっ☆ミ

IMG_5399.jpgIMG_5400.jpg
今回の授業内容は「アクセサリー作り」でしたribbon
ラップブレスレットを作りましたよ~(*^_^*)

ラップブレスレットとは?

革のコードにビーズやシルバーを編みつけていくハンドメイドブレスレットのことです。
使用する素材の質感や色合いの組み合わせ方で様々な表情を見せるので、男女とも楽しめます。

セレブに人気なブランドのラップブレスレットはちょっとお高いですが…
自分で作れば安く作れちゃいますwinkheart02
しかも、自分好みの色やサイズで作れるのでオススメです!



IMG_5390.jpgIMG_5401.jpgIMG_5406.jpg
最初は、「難しい~bearing」と言っていたけど、
慣れるとみんな楽しそうに作業していましたね♪

最後は、一人一人違う、素敵な作品が完成!
みんながんばりましたheart


来月もみんなに会えるのを、楽しみにしてます(#^.^#)

IMG_5096.jpg ヒューマンアカデミー仙台校の先輩とスタッフより


ヒューマンアカデミーでは
ファッション・ヘアメイク・ネイル業界を目指す方々を
全力で応援しています(*^_^*)

美容・ファッション業界に興味がある方は
コチラからCHECK♡
☆総合学園ヒューマンアカデミー説明会☆


Twitterでも学校情報やイベント情報をお知らせしてるのでCHECKしてみてね★
★HumanAcademy仙台校★アカウント⇒【 @yo23athuman 】