資料請求

MAP

所在地
仙台市青葉区中央3-1-22 エキニア青葉通りビル7F
アクセス
地下鉄「仙台駅」・JR「あおば通駅」徒歩3分
JR「仙台駅」徒歩5分
TEL
0120-050-459

地図アプリで見る

校舎ブログ -仙台校-

rss

【仙台声優夜間週末】演劇鑑賞&演劇ワークショップに参加!

  • パフォーミングアーツカレッジ
  • 夜間週末講座(声優)

10月31日に行われた
舞台『ノスタルギガンテス2』の仙台公演に
パフォーミングアーツカレッジの学生と
夜間・週末コース 声優・ボーカル養成講座の受講生が
おじゃましてきましたshine

0R5A0503.jpg

午前中には、演出家の丹下一先生による
演劇ワークショップに参加させていただきましたsign03
なんとeye
わざわざヒューマンの学生のためだけに
開催してくださったのですhappy01heart02

本科の学生と夜間の受講生が一緒になり
みんなとても楽しそうに取り組んでいましたnote

0R5A0597.jpg

0R5A0138.jpg

外はとても寒い日でしたが
終わったころにはみんな汗だくになっていましたよ~catface

そして、本番前のゲネ舞台裏を見学させていただき…

0R5A1425.jpg

いよいよ、楽しみにしていた観劇shine

0R5A0806.jpg

とても濃い、楽しい1日になりましたhappy02

今回の舞台には
仙台校の講師の先生や、卒業生も出演されていましたribbon

業界の一線で活躍する講師や卒業生の
リアルな指導やアドバイスがもらえるのがヒューマンの魅力ですsign03

演じること歌うことに興味があるshineという方
ヒューマンアカデミー仙台校では体験授業も随時実施中です!

ぜひ仙台校に遊びに来てくださいflair

楽しい1日になることshine間違いなしshineですhappy02