資料請求

MAP

所在地
仙台市青葉区中央3-1-22 エキニア青葉通りビル7F
アクセス
地下鉄「仙台駅」・JR「あおば通駅」徒歩3分
JR「仙台駅」徒歩5分
TEL
0120-050-459

地図アプリで見る

校舎ブログ -仙台校-

rss

ファッション☆ヘアメイク専門卒業生が業界で活躍中ー♡。+

  • ファッションカレッジ
  • ヘアメイクカレッジ

こんにちは☆
ヒューマンアカデミー仙台校です!(^^)♪。*

遠藤美優②.jpg

今年3月に卒業したばかりの遠藤水優ちゃんが
ヒューマンアカデミー仙台校に遊びにきてくれましたヽ(´▽`)ノ

今は、S-PAL仙台でショップ店員さんとして大活躍中ですっ♡゛

先生にも色んな経験を報告してたよっ♪。+

S__5545995.jpg



水優ちゃんだけではなく、先日イービンズで開催したファッションショーのときにも、
ヘアメイクカレッジ卒業生の谷口里奈ちゃんも遊びにきてくれましたっ!

S__5546030.jpg


今は東京で、雑誌・映像のヘアメイクアシスタントとして
色んなお仕事で活躍中です!!!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

ココではお伝えできないんですが、、、
超有名アーティストのヘアメイクも経験しておりビックリしましたっΣΣ(゚д゚lll)

2人とも現場では覚えることが沢山あって大変そうでしたが、
夢だったお仕事ができてとてもキラキラしてましたっ(*≧m≦*)

ヒューマンアカデミーで学んだことを活かして
これからも頑張ってくださいね(*゚ω`人)

ヒューマンアカデミーではファッション・ヘアメイク・ネイル業界を目指す方々を
全力で応援してます!

美容・ファッション業界に興味がある方は
コチラからCHECK♡
☆総合学園ヒューマンアカデミー説明会☆


Twitterでも学校情報やイベント情報をお知らせしてるのでCHECKしてみてね★
★HumanAcademy仙台校★アカウント⇒【 @yo23athuman 】