資料請求

MAP

所在地
仙台市青葉区中央3-1-22 エキニア青葉通りビル7F
アクセス
地下鉄「仙台駅」・JR「あおば通駅」徒歩3分
JR「仙台駅」徒歩5分
TEL
0120-050-459

地図アプリで見る

校舎ブログ -仙台校-

rss

☆ナレーション体験☆

  • パフォーミングアーツカレッジ

みなさんこんにちは

ヒューマンアカデミー仙台校

パフォーミングアーツカレッジです

今回はナレーション体験の様子をご紹介します

なんと、先生が実際にお仕事で使った原稿を使います

練習をして収録まで行いますよ

まずはウォーミングアップに声出しから!

0607132230863_1

次に一人ずつ文章を読んで先生から

アドバイスをもらいます

自分の番ではなくとも、みんな先生のアドバイスを

真剣に原稿に書き込んでいました!

文章の間や言葉の速さなど気をつける部分がたくさん

0607132737696

アドバイスをもとに自主練をして収録に臨みます

0607134056675

そしてついに収録

みんな自分の順番がくるまでドキドキです

思うようにできたかな??

060713545783

収録が終わったら、みんなで聞いて、先生からアドバイスをもらいます!

人の良いと思うところを見つけていく、

聞く力をつけるのも声を扱う仕事をするうえで大事になってきます

初めての方でも先生が丁寧に指導してくれますよ

体験授業お気軽にご参加ください