資料請求

MAP

所在地
仙台市青葉区中央3-1-22 エキニア青葉通りビル7F
アクセス
地下鉄「仙台駅」・JR「あおば通駅」徒歩3分
JR「仙台駅」徒歩5分
TEL
0120-050-459

地図アプリで見る

校舎ブログ -仙台校-

rss

地下道ギャラリーにて

みなさん、こんにちは~

デザインカレッジ担任の菊地です

2/17より七十七本店近くの地下道ギャラリーにて作品展示を行いました。

Dscf5000

すっごく寒い中、皆頑張って展示作業に没頭しましたよ~

Dscf5002 

Dscf5003

この作品は2月に行われた進級卒業作品展で展示した作品を

再び地下道ギャラリーで展示しました。

展示している最中、通りがかりの素敵なおば様が

デコの時計を見て、是非譲って欲しいと

作者冥利に尽きますね~作品を制作した1年の村山桃子もすごく喜んでいました

搬出の時に来て頂ければ、お譲りする旨を伝えました。(もちろん無償で)

 

展示作業もなんとか無事に終了し(下の作品は2年の白幡 藍の作品)

Dscf5010

最後に展示に参加した1年生で記念にパチリ

Dscf5007

寒い中、みんな頑張りました