資料請求

MAP

所在地
仙台市青葉区中央3-1-22 エキニア青葉通りビル7F
アクセス
地下鉄「仙台駅」・JR「あおば通駅」徒歩3分
JR「仙台駅」徒歩5分
TEL
0120-050-459

地図アプリで見る

校舎ブログ -仙台校-

rss

【マンガ】間もなく卒業式・・・(´∩`。)グスン

  • マンガカレッジ

通常講義も卒業作品展も終わり、あとは卒業式というイベントを待つばかり・・・

今年度も色々とありましたが、それぞれが進路を決めて巣立っていくことは

嬉しいことでもあります

そんな中ですがマンガカレッジ2年生は最後の仕上げ、

「修了制作本」づくりに没頭しています

この本はマンカレ軍団の集大成を物語る本として「漫画技法」を中心に

指導してくれてます「アサノ先生」中心に作成しております。

「3/12の卒業式」にて感動の配布を目標に、いよいよ最後の手作り制本作業を

残すだけとなりました

そんな本誌にも私も学生達へのメッセージを伝えるべく「あとがき」を描きました

5

数年後に、今回完成した本を見た時に楽しかった学園生活の日々を

思い出してくれれば幸いと思います

別れは、新しい出会いの始まり・・・

今度はプロのクリエイターとしてお会いすることを楽しみに待っています

heart013/16マンガスキルUP希望の方はコレっdown

heart01春までに総合的に強くなりたい方はコレッdown

3