資料請求

MAP

所在地
仙台市青葉区中央3-1-22 エキニア青葉通りビル7F
アクセス
地下鉄「仙台駅」・JR「あおば通駅」徒歩3分
JR「仙台駅」徒歩5分
TEL
0120-050-459

地図アプリで見る

校舎ブログ -仙台校-

rss

【ゲームアニメーション】1年生 公開授業!

  • ゲームカレッジ

こんにちは\(^o^)/

ちょっとお久しぶりの入学事務局Oです

今日は10月28日(日)に行われた

公開授業の様子をレポートします!

まずは受付☆

Img_1056_ks

ゲームは703教室

Img_1055_ks

わ、もう始まってます!

ゲームカレッジは

チームごとに作った作品のプレゼンテーションを行いました!

(手前は担任の福島先生)

Img_1083_ks

実は、このプレゼン

チームの時間制限が10分と決められているのですが

その中では、各個人の発表も含まれてるので

ちゃきちゃきやらないと、終わらないのです_ノ乙(、ン、)_

ということで。

前日は土曜でお休みでしたが、ほぼ全員登校して

めちゃくちゃ準備

その様子↓

Photo

その甲斐あって、プレゼンは

サクサク進みました!

Img_1077_ks

Img_1105_ks

保護者の方も参観☆

Img_1095_ks

Img_1102_ks

Img_1093_ks

Img_1100_ks

Img_1085_ks

Oとしては、個人的に最後の

プログラマーのみで構成されたチームの発表が

一番面白かったです(≧∇≦)

かぐや姫を取り戻すために、戦闘機…(笑)

最後、多少(?)時間おしましたが

1年生の成長度合が確認できて、ちょっと感動しました(;_:)

あとは就職活動用で、プレゼンの練習だー\(^o^)/