資料請求

MAP

所在地
仙台市青葉区中央3-1-22 エキニア青葉通りビル7F
アクセス
地下鉄「仙台駅」・JR「あおば通駅」徒歩3分
JR「仙台駅」徒歩5分
TEL
0120-050-459

地図アプリで見る

校舎ブログ -仙台校-

rss

コミックゼノン!セミナー&添削会!

  • マンガカレッジ

暑い日が続いておりますね

そんな中ですが、仙台校マンカレではもっともっと熱いイベントを実施しました

以前より告知しておりました、あの「コミックゼノン」編集者が来校していただき

新人発掘の意味でもの添削会を実施し、細やかな指導及び担当つきとなってくれました

2

この日50名越えでの参加者で会場は本当の意味での熱気につつまれました

1

この日は段取り調整で担当であります私もかなり汗だくとなり2kgは痩せたかな?と感じましたw

この日のイベントを皮切りに次回は8月末、次々回は9月末にと東京から

出版社が来校していただきセミナー&添削会を実施してくれます

マンガ家希望の方は「ネーム」でOKですのでドシドシ参加くださいね

受付先は

ヒューマンアカデミー仙台校

フリーコール 0120-050-459 

 
メール
yo23@athuman.com

担当 佐々木まで!

さぁこの夏大きく飛躍してみようぜよ!