資料請求

MAP

所在地
仙台市青葉区中央3-1-22 エキニア青葉通りビル7F
アクセス
地下鉄「仙台駅」・JR「あおば通駅」徒歩3分
JR「仙台駅」徒歩5分
TEL
0120-050-459

地図アプリで見る

校舎ブログ -仙台校-

rss

似顔絵コンテスト開催

  • マンガカレッジ

皆さんこんにちは!
マンガやイラストが学べる専門の学校
総合学園ヒューマンアカデミー仙台校です

校長先生の似顔絵コンテストが開催されています!

菊地校長似顔絵コンテストjpg.jpg


今回はマンガ・イラストカレッジの1年生が対象

応募条件もあるようですflair


似顔絵ってその人の特徴をとらえて描くだけも難しいのに
応募条件①の校長先生が手書きでも真似して描けるようなデフォルメタッチ
ってところもまた難しそう…sad

さあ!

マンガ・イラストカレッジの1年生は
この難題をどうクリアするのか!!

作品が楽しみですcherry

皆さんだったらどんな似顔絵を描きますか??

是非描いてみてくださいart

次回は作品をお見せしますねwink

ヒューマンアカデミーが気になった方は
こちらから→https://ha.athuman.com/taiken/?code=130051
個別説明会や体験授業で自分の進路について知りましょう!
相談にも乗りますよ!