資料請求

MAP

所在地
仙台市青葉区中央3-1-22 エキニア青葉通りビル7F
アクセス
地下鉄「仙台駅」・JR「あおば通駅」徒歩3分
JR「仙台駅」徒歩5分
TEL
0120-050-459

地図アプリで見る

校舎ブログ -仙台校-

rss

【高校3年生の皆さん】6月からAO入試始まっています!!

  • 全てのカレッジ

皆さんこんにちは!!
総合学園ヒューマンアカデミー仙台校です

高校3年生のみんなさん、進路については決まりましたか??
この時期だと行きたい分野ややりたいこと学校を決めている人が多いですよね
まだ何も決めていないひとは早く行動しないと乗り遅れちゃいますよ!!

さて、本題ですヒューマンアカデミーでは6月からAO入試がスタートしています!
少人数制なので定員になり次第終了です

チャンスをつかめ!!
イラストやチャンス _tsukamu_woman.png


仙台校では将来の進路によって8つのカレッジに分かれています

声優や俳優

パフォーミングアーツカレッジ

マンガ家やイラストレーター

マンガ・イラストカレッジ

ゲームを作る(プログラミング、ゲームプランナー、3DCG)

ゲームカレッジ

eスポーツのストリーマーやプロプレイヤー

eスポーツカレッジ

システムエンジニアやアプリ開発AIシステムエンジニア

ITカレッジ

YouTuberや映像系

動画クリエイターカレッジ


ヘアメイクとネイル

ヘアメイクカレッジ

一般就職やWEBデザイン

ビジネスカレッジ

少しでも興味がある人や進路が全く決まっていない人は
こちらから→https://ha.athuman.com/taiken/?code=130051
個別説明会や体験授業で自分の進路について考えましょう!
相談にも乗りますよrock

オープンキャンパスに進み、好きな分野に絞りエリアは仙台を選択してくださいhappy02