資料請求

MAP

所在地
仙台市青葉区中央3-1-22 エキニア青葉通りビル7F
アクセス
地下鉄「仙台駅」・JR「あおば通駅」徒歩3分
JR「仙台駅」徒歩5分
TEL
0120-050-459

地図アプリで見る

校舎ブログ -仙台校-

rss

夜間週末講座の授業紹介②【アフレコ】

  • 夜間週末
  • 夜間週末講座(声優)

みなさんこんにちは!

ヒューマンアカデミー仙台校夜間週末担当です(^^)/

今回は第2弾!
夜間週末授業紹介です!

今回は希望者がもっとも多いアフレコの授業を紹介しちゃいます!

ヒューマンのアフレコは実際にオーディションで使われている本格的なスタジオで
プロと同じ録音環境を使用し、アニメや外国語映画・海外ドラマなどの登場人物に
セリフを合わせます。

さまざまな作品にトライし、それぞれの特徴を学び、
幅広い仕事に対応できるようにします。

また、3本のマイクを使って収録をするので、
マイク前での動き方、台本のめくり方など、
プロと同じ現場で学ぶことができます(^^♪





image_6487327 (5).JPG


アフレコブースで外画のアフレコをしております。










image_6487327 (6).JPG


次の人にうまく回せるようなマイク前の動きや台本をめくりつつタイムも気にしなければいけないので
皆さんとても真剣に取り組んでおります・・・・(・□・;)









image_6487327 (7).JPG


待っている間にも空き教室で練習をしております。










実際にアフレコ素材を用いて練習はなかなか現場以外で学べる環境はございませんので
将来声優を目指す方には必須のスキルとなっている科目です☆


将来声優を目指している方は半年間でプロさながらのマイクワークスキルとアフレコスキルを
身に着けることができますので、気になる方は校舎見学&授業説明会にお気軽にご参加くださいね~(*^^*)


★校舎見学会はこちら★



☆オンライン授業説明会はこちら☆




★授業風景動画はこちら★



☆無料の資料請求はこちら☆