パフォーミングアーツカレッジブログ -札幌校-

rss

【札幌】〈パフォカレ〉★中間発表レポ★

  • パフォーミングアーツカレッジ

2020年12月01日(火)

みなさんこんにちは!
札幌で声優・俳優・タレントを目指す!!
総合学園ヒューマンアカデミー札幌校
パフォーミングアーツカレッジです(^^♪


大変時間がたってしまいましたが、
パフォーミングアーツカレッジ中間発表のレポートです★

パフォーミングアーツカレッジは、声優・俳優を目指せる専攻があります
半年に一度、日々の成果を発表する場を設けています(^^)/

今回は、1年生の中間発表の様子をご紹介♪
まずはボーカル授業の発表です
ポップスの曲を歌い、リズムを取りながら息ぴったりで発表していました!!

①中間発表.jpg

そしてダンスnoteダンスは、入学時は、初心者ばかりでしたが…
入学前から彼らの様子をみてきた入学事務局スタッフもびっくりeyeshine

本当に初心者だった!?というレベルで、みんな踊れるようになっています(*^^*)

中間発表ダンス.jpgのサムネイル画像

続いては朗読劇の発表です…♪

中間発表朗読.jpg

朗読は2本立てで発表でした!

中間発表朗読②.jpg
衣装もばっちり似合っていましたねconfident

半年ごとに発表の場があるので、自分たちも成長を実感する機会があります
今、芸能分野に踏み出すことが心配…という方でも、必ず成長していけますhappy01

あなたの一歩を、ヒューマンアカデミーで踏み出してみませんか?
夢を叶える場所はここにある!!!


体験.png

体験授業のご予約はこちらからup
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ