パフォーミングアーツカレッジブログ -札幌校-

rss

【第2回】入学前事前授業がありました!【マンガ・ゲーム・声優】

  • パフォーミングアーツカレッジ

2018年11月27日(火)

みなさんこんにちは!
ヒューマンアカデミー札幌校です!
(*´∨`*)

第2回目となる入学前事前授業が実施されました!★

=パフォーミングアーツカレッジ=
発声・演技の入門の授業です!

パフォ①.jpg
今回学習した基礎は、演技や発声においてとっても重要なものです!impact
身に着けれらるように頑張りましょうね
( ´ ▽ ` )
次回は、12月1日に13期生の卒業公演を観劇しますhappy02

=ゲームカレッジ=
今回はグループディスカッション!
写真 2018-11-23 14 21 48.jpg
今回テーマは、『考えること』『話し合うこと』
まだ2回目ということもあり、みなさん緊張している様子・・・sweat01

チームで考えたルールのボードゲームをプレイ!notes
写真 2018-11-23 15 51 52.jpg
初めの雰囲気が嘘のような盛り上がり(笑)
皆さん楽しそうでよかった!shine

=マンガカレッジ=
単色イラストに挑戦です!punch
写真 2018-11-23 14 30 47.jpg
みなさんものすごい集中力でオリジナルのイラストを作成中・・・pencil
写真 2018-11-23 14 30 50.jpg
何回か授業を覗きましたが、終始集中しているみなさんでした
o(・ω・´o)

無事2回目も終了しましたー!note
3回目はクリスマスイブです!(パフォは12月1日です。)
次回も、4月に向けてしっかり基礎を身に着けていきましょう!!good

みなさんお疲れ様でしたshine



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ