パフォーミングアーツカレッジブログ -札幌校-

rss

【札幌 声優専門校】☆高校生サークル☆アテレコ体験が開催されましたー!

  • パフォーミングアーツカレッジ

2017年12月26日(火)

皆さんこんにちは!☆
ヒューマンアカデミー札幌校です!(〃`・н・´〃)

.。・+゚〇*☆☆*〇゚+・。.

齋藤 一生講師によるアテレコ体験が開催されました!
TVアニメ「いやしき」のキャラクターに声を当てて頂きましたよー!
7199546342281.jpg

本格的な機材を前に、緊張気味でしたが
楽しんで頂けたみたいです!notes

7199459837289.jpg

アテレコ体験が終了した後に齋藤講師と学生たちとの
座談会が行われましたー!(`・ω・´)/flair
「親に反対されいます・・・。」「自信がないんです・・・。」
どうしたらいいの sign02

質問に齋藤講師が答えてくれていました!flair

7199459502952.jpg

みなさん終始笑顔を見せてくれて、
楽しそうです!ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜heart04
少しでも、不安がなくなってくれますように・・・(´・ω・`)
自分の夢を叶えるために頑張りましょう!flair

齋藤一生講師!
来てくれたみんなありがとうございましたー!
shine

♡次回の開催もお楽しみに!♡
ご興味がある方は、お気軽にお問い合わせくださいね(^O^)

《連絡先》
telephoneお電話:0120-52-3860(無料)telephone

mailメール:sbo23@athuman.commail
mobilephoneライン:@human_sapporomobilephone

札幌 ライン.png


 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ