パフォーミングアーツカレッジブログ -札幌校-

rss

〖札幌 専門校〗第3回!入学前事前教育(AO授業)学習がありました!✿

  • パフォーミングアーツカレッジ

2017年12月19日(火)

皆さんこんにちは!
ヒューマンアカデミー札幌校です!(`・ω・´)/

第3回入学事前授業が開催されましたー!
パフォーミングアーツカレッジの授業の様子をご紹介ー(^◇^)

第3回目の授業では、ダンスレッスンがおこなわれました!
パフォ①.jpg

まずは、柔軟で体をほぐし、音楽に合わせて簡単な振り付けを体験していただきます!shine

今回は、職人塾と同時開催だったので、
たくさんの人たちがスタジオに来てくれました(^◇^)notes

パフォ④.jpg

今回から、実際に体を動かしていく授業に入りましたが、
みなさん、いかがでしたでしょうか??(^◇^)

次回は、発声などの基本や、演技の入門編!
基本をしっかり身に着けることは大切です!shine

次回の授業も皆さんのお越しをお待ちしております٩(๑❛ᴗ❛๑ )
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ