パフォーミングアーツカレッジブログ -札幌校-

rss

〖札幌 声優・俳優専門校〗プロダクションセミナーが開催されました!

  • パフォーミングアーツカレッジ

2017年12月11日(月)

皆さんこんにちは!
ヒューマンアカデミー札幌校です!★

プロダクションセミナー
「EARLY WING」による模擬オーディションが開催されましたー!!

当日はたくさんの方々にご参加いただきました!(^O^)
48152.jpg

セミナーが始まるまで、課題を凝視!eye
 プロダクションの方が来てくださるということで、
皆さん本番かのような緊張感でした・・・(`・ω・´)/

多くの参加者がおりましたが、全員が模擬オーディションを行い、
普段はできないような経験ができたと思います!


48150.jpg

プロダクション.png

プロダクション2.png

予定では2時間のセミナーではございましたが、
せっかくの機会、2時間ではもったいない!ということで、shine
さらに、質疑応答をたくさんしてくださり、
セミナーに参加した方々にとって、たくさん学ぶことがあったと思います!shine
今回のセミナーの経験を今後活かしていってほしいです(^O^)heart04
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ