パフォーミングアーツカレッジブログ -札幌校-

rss

【札幌 声優 専門校】第13期生卒業公演「ロミオとジュリエット」無事終了!

  • パフォーミングアーツカレッジ

2017年12月04日(月)

こんにちは!パフォーミングアーツカレッジ担任 甲斐です。

先日の25日(土)・26日(日)の2日間
第13期生の卒業公演が琴似の劇場コンカリーニョで行われました。

今年もシェイクスピア作品に挑戦しました。なんとロミオとジュリエットです。


②Aチーム.jpg
 こちらはAチーム

③Bチーム.jpg
 こちらはBチーム さて、どこが違うでしょうか。


世界中でもっとも有名な演劇の一つで、
この二人の名前を知らない人はいないんじゃないかというぐらい。
だからプレッシャーはかなりのものでした 

それでも学生たちは、そんなことより自分たちのお芝居をするんだ、という気持ちで挑み
とてもよい舞台を作り上げました punch


①1年生のプロローグ.jpg
1年生によるプロローグシーン

④ティボルト殺し.jpg

⑤バルコニー.jpg

⑥華やかな舞踏会.jpg

⑦悲劇の二人.jpg



まだ観ていない人は、Youtubeで公開されていますので是非ご覧ください。

総合学園ヒューマンアカデミー札幌校卒業公演で検索して頂ければ
観ることができますheart04



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ