パフォーミングアーツカレッジブログ -札幌校-

rss

【札幌 声優専門校】朴璐美さんによるセミナーが開催されました‼

  • パフォーミングアーツカレッジ

2017年09月17日(日)

みなさんこんにちは!
ヒューマンアカデミー札幌校(っ'-')
パフォーミングアーツカレッジですnotes

・・・9月17日・・・
朴璐美さんによるセミナーが開催されました!!
朴さん1.png

朴さんは、
『鋼の錬金術師』エドワード・エルリック役
『キルラキル』鬼龍院羅暁役
『進撃の巨人』ハンジ・ゾエ役
『トリコ』小松役
『NANA』大崎ナナ役
『BLEACH』日番谷冬獅郎役
『アリス・イン・ワンダーランド』赤の女王役

など、人気作・話題作に多数出演の声優さんですが
他にもナレーション、そして女優として多くの舞台に立ち、
活躍されています!
(*´∀`*)

セミナーは
トークショーや質疑応答、身体を動かすワークショップを行いました♫

ワークショップ中は、朴璐美さんを中心に,
全体で体を動かしながら、みんな真剣にセミナーに参加していますsign03

声を出しながらジャンプsign05

 朴さん2.png
朴さん3.png

皆さん体力がありますねsweat01
すばらしい・・・。

朴さん4.png

ものすごい集中力で、朴さんのお話に耳を傾けています。ear

朴さん5.png

セミナー終了後も熱冷めやらぬという感じでした。shine

みんな、なりたい自分に対してや、自分自身と向き合う事が出来、
意識が高まったようです!
この調子で自分自身の夢の実現に向けて、頑張っていきましょう!


❀✿朴璐美さん、ありがとうございました!!✿❀
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ