パフォーミングアーツカレッジブログ -札幌校-

rss

パフォーミングアーツ☆シャフロン紹介です

  • パフォーミングアーツカレッジ

2013年09月06日(金)

みなさんおはようございます!はじめまして
パフォーミングアーツカレッジ シャフロンです!

パフォでは、声優、タレントになりたいと夢みる人たちが、

実現に向かって頑張っています!

第一回目ということで、自己紹介のコーナー

 

どうも!パフォーミングアーツカレッジ声優専攻一年生!滝口です。
常に前向きポジティブファイター!
シャフロン総代表として一生懸命がんばります〜

1378353483782_2

 

声優専攻1年、安井です!シャフロン副代表をしてます

いじられて輝くドМ体質です!元気いっぱいなやすいを

これからどうぞよろしくおねがいします☆

(欠席してたため写真がない・・・仮ってことで!笑。by滝口)

1378353479704_2

 

同じくパフォーミングアーツカレッジ声優専攻1年!
\あっかりーん!/こと、小坂です
シャフロンとしてたくさんお手伝いさせていただきます◎
ぜひ見かけたら声かけてくださいね!!!

1378353473283

 

パフォーミングアーツカレッジ声優専攻1年
オクヤスこと奥村です!チャームポイントはかがやく笑顔
常に全力投球精一杯やらせて頂きますのでよろしくお願いいたします!

1378353490921_2


 

皆さんおなじみ、パフォーミングアーツカレッジ声優専攻1年
大野と申します。眩しいものを見るとくしゃみが出る体質です。
よろしくお願いします

1378353496370

 

パフォ1年、声優専攻!畑山(ハタヤマ)です!
これからイベント事などでお会いすることもあると思いますが、
その時にはよろしくお願いします

1378353493828


 

パフォ1年、遠山です!

今の目標はひまわりのような人になること!!

ディズニーが大好きですよろしくおねがいします1378353487381

 

声優専攻1年、佐々木です。
この前DVD借りに行ったらちっちゃい子に

「あのお姉ちゃんなんでいっぱい持ってんのに僕一個だけなの?」と言われました。
お母さんに苦笑いされました。
授業での楽しいこと、素敵なこと、沢山伝えられたらいいなと思います!!_(:3>)/_1378353476692

 

(何故男の子はみんな同じ方向むいてるんですかねえ・・・by小坂)

(さぁ・・・。シャイなんじゃないですか。by滝口)

 

この8人でパフォーミングアーツカレッジのシャフロンとして頑張っています!
毎週水曜日に、パフォのシャフロンブログが更新されます!
今後のブログ更新もお楽しみに!! 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ