パフォーミングアーツカレッジブログ -札幌校-

rss

ボランティア活動でちょっぴり感動★

  • パフォーミングアーツカレッジ

2013年09月01日(日)

8月31日(土)-9月1日(日)に洞爺湖周辺で

アイアンマン・ジャパン北海道大会のボランティア活動に

パフォーミングアーツカレッジビジネスカレッジの学生で参加してきましたヽ(○´3`)ノ!

P1080232

大会はなんと、朝6時にSWIMの競技がスタート!!

そして私たちのボランティアは18時半頃だったので

既に競技開始から12時間以上が経過している状況下、

必至に頑張っている選手勢を見てびっくり(°o°:)!!

 

私たちが担当した活動場所は最後のRUNのAS(エイドステーション)と

呼ばれる選手へ飲料や補給食を渡す場所。

P1080238

P1080246

 

当日は雨が降ってましたが頑張っている選手を見て

こちらも心から応援したくなり、全員で声を出してボランティア活動も大盛況(/´ー`)/☆

 P1080225

ビジネスカレッジは初めての課外活動でしたがとても有意義な

ボランティア活動を体験出来ました☆

P1080237

パフォーミングアーツカレッジの学生も元気いっぱい選手を応援して

ボランティア活動しておりました♪(´ε`*)!

P1080245

次回もぜひ、参加したいと思う貴重なボランティア活動でした♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ