パフォーミングアーツカレッジブログ -札幌校-

rss

観劇実習で、感激!!

  • パフォーミングアーツカレッジ

2013年07月03日(水)

7月某日

観劇実習がありました。

今年も劇団四季のミュージカル。

タイトルは・・・

P1020425_2

『美女と野獣』

P1020417
事前にリハーサルを見学していたので、生徒達の期待もひとしお!

開演直前もハイテンションでした 

P1020419
P1020420_2


P1020421_2
しかし、本番中はみんな真剣な眼差しで観ていました。

なぜなら、これが日本でもトップクラスの実力であり、ジャンルは違えど自分達が目指すレベルなのだということを思っていたからです。

特に2年生は卒業公演も控えていますし・・・

しかし、最後には「美女と野獣」の物語に引き込まれ、終演後にはこの笑顔 

P1020422

 やっぱミュージカルはいいですね~

「美女と野獣」最高

その後の生徒達はこれまで以上に、授業を頑張っていました。

(これが長続きしてくれれば・・・) 

なにはともあれ、劇団四季のみなさん、素晴らしい舞台ありがとうございます。

生徒達の糧となるでしょう!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ