エンターテイメントラボブログ -札幌校-

rss

ヒューマンアカデミー札幌校 非公式きゃらくた~紹介(=^・・^=)

  • エンターテイメントラボ

2016年11月09日(水)

みなさんこんにちは~!

総合学園ヒューマンアカデミー札幌校
入学事務局です!(((◞( ・ิ౪・ิ)◟~♫

今日は、ヒューマンアカデミー札幌校の
非公式きゃらくた~をご紹介します!

ちなみに今からご紹介するきゃらくた~は
見かけた事はあったのですが、
名前が有る事を始めて知りました。。
スミマセン˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚



ではでは、ご紹介します!!!!

ヒューマンアカデミー非公式きゃらくた~の
『ひゅ~にゃんぺん』です!!

☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ


にゃんぺん.png


か、可愛い。。(*⁰▿⁰*)heart04

可愛すぎる。。(∩˃o˂∩)heart01heart02
私、今ヒソカにとてもハマっているのです。。!


ちゃ~むぽいんとは、
ヒューマンアカデミーの『ヒ』を、ひらがなにしたものが
おでこにあるところです(=^・・^=)heart※多分。笑

私もにゃんぺんを描いてみたのですが、
私は絵心が無いので、上手く描けませんでした笑


その他にも仲間がいるのでまたご紹介しますね!!cat



aries
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

ヒューマンアカデミー札幌 LINE公式アカウント

@HumanAcademyをフォロー