夜間・週末ブログ -札幌校-

rss

【札幌 社会人・大学生・スクール】声優★受講生インタビュー!

  • 夜間・週末

2018年06月17日(日)

皆さんこんにちは!
ヒューマンアカデミー札幌校
。o○o。★夜間・週末講座です!★。o○o。

今回インタビューさせて頂いた春香さん!
日曜日には、4科目を受講びっちり学習しています!Σ(`・Д・ノ)ノ
写真 2018-05-27 9 59 13.jpg
普段はお仕事をしつつ、遠いところからバスで毎週通ってくれています!sad

Q.声優を目指そうと思ったきっかけは?
 A.小学生の時に劇団四季を観て、演劇に興味を持ちました。
   その後、5~6年劇団ひまわりに入っていましたが、事情でやめて、
   社会人になってから、演劇とアニメへの想いが高まったから。


Q.目指そうと決心したのはなぜ?
 A.活躍しているキラキラした声優さん達を見ていたら、感動と悔しさが
   込み上げてきて、このまま挑戦しないで後悔するのは嫌だと思ったから。


Q.ヒューマンアカデミーを選んだ理由は?
 A.・自分で受ける授業を選べるから。
   ・ドラフトオーディションがあるから。


Q.動き出してから、目指すまでどれくらいかかりましたか?
 A.声優への想いを持ってすぐに色々な学校、養成所を調べ、
   ヒューマンに入るまではずっと自主練習をしていたので、
   あまり時間は掛かりませんでした。


Q.受講してみていかがでしたか?
 A.小数での授業なので、質問などがしやすく、
   他の受講生とのコミュニケーションもとりやすいです。


Q.一番楽しかったことはなんですか?
 A.色んな人の演技が見られるとこ。
   自分の苦手分野がハッキリと分かること。


Q.一週間のスケジュールは?
 A.平日:起床6:00➡仕事7:30~20:30➡就寝までの時間に自主トレ
   土曜:起床9:00➡自由
   日曜:起床6:00➡札幌移動7:30➡受講10:00~19:15(4科目)➡帰宅


Q.検討している方へメッセージを!
 A.迷っているかたは、とりあえず始めてみたらいいかも、と思います。
   学費などのお金は働けば戻ってきますが、時間や想いは今その時だけのものなので
   後悔をしない選択ができたらいいかと思います。


平日は、仕事の合間や空き時間に活舌や筋トレなどの自主トレをして、
日曜に2時間もの時間をかけて札幌へレッスンに通っています!sweat01
とても努力家な彼女!将来どんな道に進んでいくのか楽しみです((((o゚▽゚)o))) 

春香さんのようにお仕事をしながら、夢に向かって頑張っている方が集まる講座
みんな後悔しないためにも、チャレンジしています!punchpunch

ヒューマンアカデミーでは、
声優以外にもマンガ家・イラストレーターを目指されている方向けの講座や
ゲームクリエイターを目指されている方へ向けた講座もございますshine

詳しくはコチラをご覧くださいenter

また、相談会・相談会・見学会なども随時行っておりますので、
お気軽にお電話くださいね(*˘︶˘*)

   < 連絡先 >
TEL:0120-52-3860(無料)telephone
MAIL:sbo23@athuman.commail
LINE:@human_sapporomobilephone

札幌 ライン (1).png


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

ヒューマンアカデミー札幌 LINE公式アカウント

@HumanAcademyをフォロー