夜間・週末ブログ -札幌校-

rss

【イラスト 通信 北海道】イラスト通信マスターコース!!

  • 夜間・週末

2015年02月11日(水)

こんにちは!!!


シュウ松五郎です!!!


本日は、イラスト通信マスターコースの勉強している学生に対してインタビューしたので、
チェックしてや!!!!



通信 ブログ用.jpg




【北海道 函館在住 社会人 N・K君】


Q1 通信でイラストを勉強しようと思ったキッカケはありましたか?


A 高校時代にマンガ・イラスト系の専門学校の進学したかったが、
  周りの反対もあり、就職しなければならなかった。
  社会人になってからも専門学校などに通いたい気持ちはあったが、
  近くに通える学校もなかったため。



Q2 たくさんのイラスト・マンガ系の通信がある中で、なぜヒューマンアカデミーを選択しましたか?


A 資料請求後の対応が1番早かったため。資料の送付と同時に
    電話での説明があったことが、他の通信講座と違った。
    内容に不安があったが、分かりやすい説明をして頂きました。
   その他にも、スクーリング制度があり、札幌まで行くキッカケが出来たので、
  自分の生活も楽しくなると思った。



Q3 実際に通信講座がスタートして、いかがですか?


A 自分のペースで、勉強が出来て普段の生活からイラストを描く時間を
  意識することが出来ました。継続できるか不安だったが、
  定期的に課題があるので、イラストを描く意識が少し変わりました。
  自分自身が努力すれば、イラストもスキルアップするんだなと感じました。



Q4 イラスト通信マスターコースを通して、どのようになりたいですか?


A 現在の仕事を続けながら、少しづつイラストレーターとして、
  頑張っていけるようになりたい。
  副業でイラストを描けるようになりたい。
  あとは、イベントなどでイラストを出して
  色んな人に自分の絵を見てもらいたいです。
  そのために、今はデジタルイラストで背景や自分の苦手分野を克服
  していきたいです。



Q5 最後に一言お願いします!
   
A 函館市では、通える学校がないですが、自分の家が学校になった気分です。
  少しでも、上達できるように頑張ります!



函館市のN君、ありがとうございました!!!!


今が一番の成長期だと思うので、ぐんぐん伸ばしてね!!!


Nくんのインタビューの中でもありましたが、学校でも内容の説明会はもちろん、
学校へ説明会に行く時間がなかなか取れない・札幌市まで行くのは遠いって人は
電話説明会を行っています。

資料と電話があれば、OKです!



★まずは資料請求の方は⇒ 【こちら

★週一回からのコースの資料請求の方は ⇒【
こちら



夜間週末講座 田中

フリーダイヤル 0120-52-3860

お気軽にお問合せくださいね♪♪


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

ヒューマンアカデミー札幌 LINE公式アカウント

@HumanAcademyをフォロー